🚍車旅-熊本県(水前寺公園と熊本城)


12月1日
道の駅「阿蘇」を出発して
水前寺公園に着きました


小太郎くんも抱っこで入れました


あまり観光客もいなく
ゆっくり散策できました


小太郎くん、とってもリラックスしてます


12月だというのに
とっても暖かで
新さん、とうとう半袖になってしまいました



日本三名城
2016年熊本地震で被災した熊本城
天守閣(東側)

天守閣(西側)


各所に地震の爪痕が

地震被災の熊本城をテレビで見た時は
痛々しく、復旧できるのかと心配しましたが
少しずつ復旧していっているようです😀
堂々とそびえる熊本城によみがえった時
又、訪問させて頂きます。


熊本城を下って
「桜の馬場 城彩苑」を散歩


ちょっと休憩

イチゴのアイスとフルーツ


夕食は
恵美子ちゃんから貰った
馬刺しと辛子レンコンを頂きました


新さん「甘みがあってうまい」と
焼酎を飲みながら、幸せそうに馬刺しを食べてました😋

×

非ログインユーザーとして返信する