🚍車旅-宮崎県(日南)

27日は今にも雨が降りそうな空模様でした
スカット晴れてくれないかな~


高崎公園から道の駅「都城」により
道の駅「酒谷」で休憩

鍋焼きうどん🍜が美味しそうでした


飫肥の街並みです

風情ある駅です😊


港の駅「めいつ」で昼食

特選海鮮丼

特大海老フライ定食

美味しかった😋


日南海岸です


都井岬に行こうと思ったのでしたが
海岸線は、通行止め😢
道の駅「なんごう」で休憩して戻る事にしました


白波が打ち寄せる断崖に建つ鵜戸神宮にきました


洞窟の中に立つ本殿は
厳かな雰囲気が漂います


ここで運試しです

しめ縄の中に入るように
一つ一つ願いを込めて
男性は、左手
女性は、右手でなげます

新さんは
・競馬当てますように
・家内安全
を願って二つ入りました


私は、しめ縄に落ちたんですが
跳ねてしまって入りませんでした😢


帰り路


サンメッセ日南に行きましたが閉っていました

残念(;。;)


27日のルートです


道の駅「フェニックス」
曇っていても、素晴らしい景色
晴れていたらな~


キャンピングカーが沢山止まっています
熊本から、パークゴルフの大会に
来られた方もおられました😀

×

非ログインユーザーとして返信する