🚍車旅-鹿児島県(指宿~長崎鼻)

素敵な町
知覧武家屋敷群から指宿へ


山川砂むし温泉 砂湯里
「たまて箱温泉」の露店風呂に入りました
大自然のパノラマを一望(ホームページより)

最高のロケーションと最高の温泉


開聞岳の左側から夕日が
夕日が温泉のお湯を照らし
私の顔も照らして
この開放感の中、心と身体、癒されました


新さんを待ってる間、散歩

塩の工場跡地のようです


すっかり日が沈みました


24日の朝5:00に凄い雷⚡と雨
小太郎くん、怖いよ~と離れません
私も怖かった( ・_・;)

道の駅「山川港活お街道」で鰹節を買って
長崎鼻へきました


こんな看板が


お店を覗くと女将さんとワンちゃん
小太郎に気づくと飛んできました

女将さんが
「この子太って9kもあるの」
新さん
「小太郎は5k、俺100k」と言うと
女将さん笑いがとまりません
優しい女将さんでした😀


竜宮神社


雨に濡れたハイビスカス、南国です


開聞岳に雲が・・・😢
雨がシトシト、仕方ないよね


竜宮神社の先にある
薩摩長崎鼻灯台で


新さん灯台が好きです😁

×

非ログインユーザーとして返信する