🚍車旅-鹿児島県(霧島)

21日も良い天気でした☀


霧島神宮、紅葉きれいです🍁


境内のご神木の枝木
装束を着けた人が参拝している様に見えます


霧島神宮入口のお店に可愛いワンちゃん

小太郎くんは、目を合わしません


ランチに寄ったお店にもワンちゃんが

まだ、4ヶ月だそうです
小さい頃の小太郎に似ています


霧島のドライブ紅葉が綺麗で最高でした(≧▽≦)


ここのランチも最高でした
メインの黒豚のトンカツがメチャ美味しい


茶畑の中を走っていると
カワイイ~看板

寄ってみたくなりますね😊


霧島アートの森
入口のシャングリラの華(草間彌生)

小太郎くんは、施設内には入れないので
お留守番でした


野外作品を見てまわりました


丸尾滝でちょっと休憩


キリシマ神話の里公園で
ポッポ列車に乗ってクラブハウスへ


クラブハウスから遊覧リフトで展望広場へ

絶景です

滞在はたった5分でした

さすがの新さんも寒かったようです😁


21日のコースです


霧島温泉へ戻り
「さくらさくら温泉」で温まりました

乳白色の硫黄泉


天然泥湯で「泥パック」 (ホームページより)



顔、体中泥パックして
ツルツルお肌になりました😀

×

非ログインユーザーとして返信する