ナッツで直してもらいました

ドローンで遊んでいるあいだ
小太郎くんは、ウッドデッキに出てきません

ドローンの音・・・少し怖いようです


ドローンで遊んでから
ナッツへ向いました


途中の紅葉です


ナッツ京都店に到着


キャンピングカーのテーブル
新さんの巨体と、のしかかった重みで
ずれてしまってます


きれいに直して貰いました

テーブルの修理有り難うございました
新さん、取り扱いには注意ですよ💢


ナッツ京都店の皆さんとお喋り
キャンピングカー、よく売れていて
忙しくされてるようです
嬉しい悲鳴ですね😀


キャンピングカーオーナーが増えるのは
嬉しい事です😊


収穫したカリン、貰っていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する