カリン収穫と楽しい時間🍻

10日も良い天気でした☀


遅い朝食をいただき、町まで買物に行った帰り
賑やかな出店があり、ちょっと寄り道しました


残念ながら野菜はほとんど売り切れていましたが
チリトリ200円で売っていました

安いので思わず購入😊


ログハウスに戻り
カリンの収穫です

新さんガンバリました😁

ご近所さんにも、おすそわけ
家に持って帰りカリン酒を作ります
ノドにいいようです


夕食には早い15時過ぎから
お向かいさんとバーベキューをしました🍻


バーベキューの後
お部屋に入ってお喋り

私達より、随分前に別荘を建てて
週末を楽しんでおられます
楽しかった~


奥様は
トールペイントの先生をされています
素敵な作品をいただきました


また、呑み会したいですね
美味しいお酒と楽しいお喋り
楽しみで~す😀

×

非ログインユーザーとして返信する