🚍ナッツRV感謝祭③


27日(日)晴天☀
気持ちのいい朝です
関係者の方々は、催しの準備をされています


森のプロレスの準備です


大抽選会の景品です


オークションの商品です

キャンピングカーの付属品を工事費込みで落札できます
私達は去年
スタットレスタイヤを落札しました😃


今回は、20kgのコシヒカリを落札しました🍚


お昼ご飯は、ナッツ特製のカレーライス
美味しかったでーす😋


暑い日差しの中でプロレスが始まりました

ジャガー横田、登場です

近くで見ると迫力あります


さあー大抽選会です


フレンチブルドックにガン見されて
小太郎くん震えてます


「おしゃべり枕」当たりました

昨年はなにも当たらなかったので
当たっただけでも良かった(^0^)
本当は、ダイソンの掃除機がほしかったのに~


「ナッツRV感謝祭」は、キャンピングカーユーザーに
・キャンピングカーを通じての出会いの場の提供
・キャンピングカーを使った新しい遊びの提案
・ナッツユーザーならではのワンランク上のキャンプ大会
をコンセプトにナッツ独自のイベントです


ナッツフードコーナー、キッチンカー、縁日等
楽しませて頂きました。


イベントの合間に
沢山の方々とお話できました
キャンピングカーでの車旅最高で~す(*^-^*)
ナッツの皆様ご苦労様でした
そして有り難うございまいしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する