🚍ナッツRV感謝祭②

26日(土)昼頃に到着して
13:00 オープニングセレモニー
      開会式

じゃんけん大会
残念ながらダメでした😢


綱引き 
関東4チーム、東海4チーム
近畿2チーム、シニア、選抜の12チーム


近畿Aチームで新さんリーダーとして出場
司会者に、横綱と呼ばれていました

近畿Aチーム決勝でも勝利、優勝しました🏆

やったね( ̄∇ ̄)


ビンゴ大会、残念でした
明日のオークション、大抽選会に期待です


足久保太鼓、モリモリソン フォークライブ
林家ぼたん落語のイベント中
いろんなキャンパーさんブースへ

新さんを見て「横綱」と声をかけてくれました


夕食はバーベキューです


トラック野郎のようなキャンピングカーも
凄い(≧◇≦)


パンダ・モンキーズ沖縄ライブ

ライブのあとは、花火大会でした


花火の音に
小太郎くんブルブル震えてます😁


空にはお星様が出ています
明日も良い天気になりそうです☀

×

非ログインユーザーとして返信する