🚍ナッツRV感謝祭①

25日も朝からずーっと雨、よく降るな~☔
昼食後、買物して浜名湖に向け出発しました
刈谷ハイウェイオアシスで休憩


ここは何処?
刈谷ハイウェイオアシスのトイレです🚽

とっても綺麗で素敵なトイレでした


26日(土)とっても良い天気になりました
浜名湖に到着です


第19回ナッツRV感謝祭にきました
静岡県浜松市の渚園キャンプ場です


キャンピングカーが400台以上集結しています

テーブル、椅子を出してセッティングOK


じゃんけん大会、ビンゴ大会、オークション、大抽選会
の景品がいっぱいです
なにが当たるかな・・・


関東、東海、関西の合同キャンプ大会です
いろんな催しがあります
2日間楽しみま~す✨

×

非ログインユーザーとして返信する