庭にフェンスDIY3日目

フェンス造り3日目の朝
お父さんの足が、膨れてしまい👣
あと1泊する予定を
ネットを張って戻る事にしました


お母さん
「毎日電気あててるのに、なんで持ってこなかったん💢」
お父さん
「・・・・・」
お母さん
「飲まへん薬💊ばっかり持ってきて💢」
お父さん
「なんでお前も、気つかんかったんや💢」
お母さん
「今度から持ってこなあかんな~😁」


朝食を食べてガンバリました


支柱にネットを張り、針金で止めていってます


いいやん
いいやん(*^-^*)
いい感じにできあがりました


小太郎くん、上から見てます


門柱からの斜面に
お父さんと新さん、奮闘しています

お父さん、足痛いのに無理してます😢


小太郎くんは
ウッドデッキで何してるのかな~

写真撮られているの、気がついたようです💖


ネットを張り
フェンスは出来上がりました(*⌒▽⌒*)


ウッドデッキの右側から


ウッドデッキの左側から


斜面も上手くできました
疲れたね~ご苦労様でした


残りは
LPガスの所に扉を付けて
道路側に可愛い木🌲を植えて完成です
これで鹿さんも入ってこれません😌


お母さんと芝桜やローズマリーのような
ハーブを育てようと話してます


お父さん、足大丈夫と聞くと
「他人の足がついてるみたいや」
とっても腫れてます、痛々しい😢

×

非ログインユーザーとして返信する