庭にフェンスDIY2日目-2

庭の柿
少しずつ黄ばんできてます

沢山実がついているので
とっても楽しみです

「防鳥キラキラ」を取付けなくては🐤


フェンス造りは大変💦ですが
みんな楽しんでます


面白いのは、みんなのお喋り


お母さん
「お父さん、次はどうするの?セメント練る?穴掘る」
お父さん
「・・・・・」
お母さん
「なんか言うて💢」
お父さん
「うるさいな~、今考えてんのじゃ💢」
お母さん
「考えてるんやったら、そう言いや💢」


お父さんとお母さんのバトルが終わったら
次は、新さんとお母さんのバトルが始まり
お父さんは聞き役


お父さんと新さんのバトルが始まったら
お母さんは、笑って聞いてます😆


私は、聞き役にてっしてます😁


片方の門柱をたてるのに
ご近所さんにも応援いただき
40cmの穴をほりました

石を取り除くのに、お母さん大活躍です


セメントを入れるのもお母さん

みんな汗だくになって取り組みました


できました(≧▽≦)


門柱から支柱もできあがりました

小太郎くん、うろうろしてます


夕食は
お昼から煮込んでいたカレーと
チキンステーキ、大根サラダ、枝豆です


フェンス造り2日目ですべての支柱と
門ができあがりました
3日目は網を張っていきます
明日もガンバルぞ~💪

×

非ログインユーザーとして返信する