庭にフェンスDIY2日目

気持ちいい
快晴です☀


お父さん
朝早くから門柱に取りかかっているようです


ウッドデッキで朝食


さあ!がんばるぞー(^0^)


門柱を入れるのに
石があり、なかなか掘れず
ご近所さんに
電気チッパー(ドリル)をお借りしました


セメントと砂が足りないので
新さん、買い出しです


門柱に
お父さん、お母さん、私とで
何とかセメントを流し込めました


水平器で門柱をみてます

悪銭苦闘💦
なんとかできました(^0^)


庭の前と横の
支柱に穴を掘って
セメントを流し込めました


小太郎くんは、ウッドデッキで
日向ぼっこをしてます


みんな忙しそう
遊んでくれない・・・と
ちょっと寂しそうな小太郎くんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する