また来るね~✋

皆が帰ってしまい
ちょっと寂しくなりました
賑やかな休日でした。


翌朝の朝食は
ウッドデッキでいただきました

小太郎くんもご飯を待ってます


朝食です


食事をしていると
ワンちゃんと一緒に散歩されてる方に
小太郎が吠えてます

自分のなわばりからは
大きいワンちゃんにも吠えます
散歩であったら逃げ回るのに・・( ̄∇ ̄)


庭掃除をして帰ります


お向かいさんも
自宅(天王寺)に戻られるところでした
今度バーベキューしましょうと約束
楽しみで~す。


帰り路
可愛いバイクが
いつものように止められていました


乗っているところを
見てみたいな~

×

非ログインユーザーとして返信する