育ってます

屋上のトマトとキューリ、育ってます
キューリは、そろそろ食べれるのでは?

トマトも育ってますが、まだまだあおいですね

毎朝、小太郎と屋上に上がって成長を楽しんでます


今日の夕食は、石焼きビビンバ、サラダ
ダイは、いらないと連絡あり
新さんと二人の夕食でした。

スープを忘れていて、あわてて温めました


5/21(月)は、冷凍していたお好み焼きと焼きそば
5/22(火)は、お客様との飲み会で夜遅くの帰宅でした
ダイが鶏丼を作って、新さんと二人で食べたようです
新さんは料理はできませんが
息子(ダイ)は、転勤で一人暮らしの経験があり
料理は得意になったようです、助かります。
22日は、おかあさんの誕生日、帰宅後
ダイが買ってきてくれたケーキで、お祝いしました。


ひろ君が、一昨日スイカを持ってきてくれました
ありがとう!


スイカは本当に大好きで
食べられない冬に、良く夢を見ることがあります
スイカを食べる夢です
食べようとすると・・・なぜか起こされます

×

非ログインユーザーとして返信する