るり渓谷を散歩

るり渓温泉ポテポテパークから、るり渓谷を散歩しました

ポテポテパークより、涼しく少し寒いくらいでした
真夏でも涼しいのでは?


渓谷は、ハイキングコースになっていました
片道2,5kmあるようです

夏になったら、ゆっくり小太郎と歩きたいですね


ログハウスにもどる途中
可愛いいログハウスが沢山あります

小太郎は、車での移動でこの場所が気に入ってます

窓から顔を出すのも大好きです



ログハウスにもどり、小太郎はウッドデッキで日光浴


新さんと私もコーヒータイム


ハンモックですこし昼寝も



大阪に戻る時間まで、ゆっくりしました
また、来るねー

×

非ログインユーザーとして返信する