車旅-伊勢志摩エバーグレイズ⛺

25日(火)晴れ☀


伊勢志摩エバーグレイズに来ました


昨日の昼過ぎに出発、166号線を走り松阪市に入りました


眺望が良く11種類の多彩な湯船が人気の
天然温泉、香肌峡温泉「いいたかの湯」です

露天風呂、薬草風呂、かめ風呂
釜風呂、サウナ風呂に入りました。
気持ち良かった~😝


道の駅「飯高駅」に隣接されてる八十八屋の
おにぎり🍙を夕食にいただきました、美味しかった😋


小太郎くんは、私の寝床で「まだ、寝ないの~」と
目でうったえています(^0^)


エバーグレイズにチェックインする前に
近くのスーパーに寄って買い出しです

でっかいスーパー
今日もバーベキューです🍖


エバーグレイズ平日ですが、人気なのか
結構いらっしゃいます


エバーグレイズで小太郎と思いっきり遊びま~す😄

×

非ログインユーザーとして返信する