父の日と小太郎のトリミング

17日(月)晴れ


昨日は、父の日でした
私達からお父さんへ
犬山城の城下町で買ってきました

大好きな焼酎をこれで飲んでくれたら嬉しいです。


ダイからのプレゼント(お酒のあてです)

新さん「俺にもあった」・・と喜んでました😊


今日は、小太郎くんのトリミングでした
トリミング前の小太郎君と、こじろう君(小太郎は左)
兄弟みたいに似てませんか?

いつもお世話になっているトリマーさん、夫婦で頑張ってます。
奥さんが、私のピアノの生徒でした♫


可愛くなった小太郎くんです。


15日の夕食は、久しぶりに3人で

輪島で買ってきた、ノドグロとフグ
お刺身、茶わん蒸し、ほうれん草の和え物、酢の物
近江の山上で買った漬け物、味噌汁


食事のあとは
「みんなのGolf VR」で遊びました
素振りです


さあー本番
ナイスショットです


なかなか難しいです
練習してからコースに出ました
360度見える景色が、とっても綺麗で
ボールが飛んで行くのも良く見えます


私が寝たあとも
新さんとダイで盛り上がってたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する