久しぶりのログハウス

ゴールデンウィーク後半、5月5日久しぶりのログハウスです
みんなで行きました。
息子は、友達との遊びを優先し不参加です。

ドライブ大好きな小太郎は
窓から顔を出すのが大好きです
高速をおりると、窓を開けてくれとせがみます
窓を手で開けようとします

いつ来ても、自然がいっぱいでとっても気持ち良いです



藤棚の藤・・もう枯れてました(残念)
梅の木に、小さな梅ができてたのは、感動です


ログハウスまでのドライブ中にいつも気になる
「トンカツ専門店」があります
いつも並んでいます、11時過ぎに買って
ログハウスで食べました
初めて食べましたが、とっても美味しかったです

気持ちが良いので、ウッドデッキで頂きます


ランチの後
新さんは、2階のテレビ台作成で悪銭苦闘
おとうさんは、シーリングファンの取り付けに悪銭苦闘


お母さんは、とっても良い天気ですので布団干しに大活躍
おかげで、寝た時気持ち良かったです


今日の夕食です


焼き鳥、海鮮の焼き物に
岩谷ガスの「ろばた大将」大活躍です

野菜は、ホットプレートで美味しく頂きました。


小太郎のご飯もご馳走です

待てをしてます

おりこうさんです


やっぱり、にんじん等の野菜は残してます


次からは、小さくみじん切りにしまーす。


新さん、おとうさん、おかあさん、小太郎と楽しい時間は
あっという間に過ぎました。


そとは、真っ暗、静かです
もう少し、お酒を頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する