フルーツ大好き

16日(土)雨から晴れ
朝方、まだ寝てる時に轟音が⚡雷でした


昨日、梅田に出掛けたので
阪急百貨店で買い物をしました


フルーツ大好きな、ヒロ君へのお見舞いです
新さんにも同じ物を、お土産に買ってきました
勿論、私もいただきます😋


このリンゴは、ちょっと食べにくい(>_<)
でも、とっても美味しかった😊


今日、イオンで購入

青森県相馬村のリンゴで
りんご(世界一)と書いてあります


酸味は少なく、あま~く、美味しかった😋


今日の夕食は、新さんが車旅の時から
リクエストしていた「たこ焼」です。

大きい蛸、ネギいっぱいの、熱々のたこ焼
美味しかった😋


今日の小太郎くん
新さんの横で、ずーっと寝てました


小太郎と呼ぶと
寝てたのに、うるさいな~、なに?
と迷惑そうな顔をして、私を見てます😀

×

非ログインユーザーとして返信する