「初恋トマト」ふるさと納税で頂きました

昨日ふるさと納税(鹿児島県南さつま市)より
「初恋トマト」が届きました。
名前が良いですね、味もとっても甘く美味でした。

プチトマトより大きい
早速、お母さん宅、優ちゃん宅へおすそわけします



夕食は、トマトとバジルのパスタ、贅沢サラダです
頂いた「初恋トマト」と
愛知県産、クレア(プチトマト)
皮が薄く透き通り、高級な果物のような味わいです


食後のデザートには
息子が買ってきてくれた、堂島ロール


いつ食べても美味しいー
大満足でした。



昨日の雨で
屋上のトマト、きゅうりも元気いっぱいです

早くとれたてを食べたいですね


10:00から小太郎は、トリミングに行きます
沢山のワンちゃんに会うのと、シャンプーが嫌いなようで
トリミングと言葉を聞いただけで
警戒します・・・
今も警戒してます・・・定位置のソファーから動きません
ガンバレ!小太郎!

×

非ログインユーザーとして返信する