明日でブログ1周年です

10日(日)雨


2014年2月
自分の夢を叶える為
「ビジョンコラージュのボード」を作成しました
・会社経営の安定
・キャンピングカーで日本一周
・私は太陽(笑顔で家族、社員の幸せを)
・賢い資産運用
・ログハウス購入
・ゴルフ上手になりたい


夢の一つだった、キャンピングカーを買うと決め
昨年3月11日にインテックで開催されていた
キャンピングカーショーで
契約した日から、ブログを始めました。


キャンピングカーをレンタルした車旅の思い出です
2016年12月31日~2017年1月2日に
伊勢志摩から紀伊半島をまわる家族旅行です

なぜか、新さんは半袖です

小太郎も楽しそう


この車旅が楽しかったようなので
お父さん、お母さんが元気なうちに
いろんな所に連れて行こうと思っていました。
お父さん、腰が痛いようなので車旅は厳しいようですが
良くなったら又行きましょうね😃

×

非ログインユーザーとして返信する