車旅での小太郎

24日(日)晴れ


昨日、昼過ぎに自宅に戻りました
キャンピングカーの水処理
荷物の移動、掃除に新さんは汗だくでした


久しぶりの我が家、やっぱり落ち着きます
ベッドでの寝心地も良く、寝坊してしまいました。


小太郎くんも
狭い車内では遊びも思うようにできなかったので
何回も何回もボールを投げてと、持ってきて
家の中を走りまわってます


キャンピングカーでの小太郎です
お水、上手に飲めます

動いても、こぼれません


私達が、テレビを見たり食事やお酒を飲んで
くつろいでる時、私の横で寝ています


何かを、とろうとしてます

「とって」という顔をしてます
上にオヤツが、置いてあるのを知ってるんです


小太郎くん、遅く帰ってきたダイに
喜びを爆発させました😄

×

非ログインユーザーとして返信する