とっても良い天気!小太郎と散歩!

今日はとっても良い天気、久しぶりに
小太郎と散歩に行きました。
自転車で頑張って、鶴見緑地まで来ました。


沢山のワンちゃんに会って
小太郎のしっぽ、お尻の中に・・・

ワンちゃん達が、遊ぼと来ても
ひたすら逃げます
恐がりの小太郎です


お花畑の前で、あそこに大きいワンちゃんが・・
こっちに来るなよ、と・・キョロキョロ・・

まぶしい!


バラ園の中で


沢山のワンちゃんと会いましたが、相変わらず
ワンちゃんが怖いようです
だっこされると、安心してます


緑地の中を、ゆっくり散歩
新さんが帰るまでにと、慌てて家に戻りました


今日の夕食です

お父さんの作った、新たまねぎ、サラダ菜、スナップエンドウ
アスパラは、北海道より送って頂いたものです

大トロ、中トロ・・・

残るかと思った刺身
新さん、全部食べてくれました


小太郎の毎朝の散歩は、新さんが
お弁当、朝食を作る間にしてくれます


家の近くを歩く時は、しっぽは上がってます
遠くになると
だんだん、下がってきて
ワンちゃんにあったりすると
お尻の中に・・
小さい時から、散歩には慣れてくれません


家の中、車の中からワンちゃんを見つけると
ワン!ワン!と吠えるのに
散歩の時は
逃げて、逃げて
だっこをせがむ小太郎です


久しぶりの散歩楽しかった(花粉もないようで)
また、行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する