車旅、愛媛県3日目(道後温泉)

15日(金)曇りのち雨(小雨でした)
夕方には雨もやみました。


コインランドリーに寄って
松山市、道後温泉に来ました


坊ちゃんカラクリ時計



商店街で

坊ちゃん列車、可愛いですね

松山は、息子のダイが転勤で2年半いましたので
何度かこさせていただきました
何度来ても、良いところです。


昨日は、「道の駅 八幡浜みなっと」で
車中泊させていただきました。
昨日の夕空です

朝の「どーや市場」です

今日の朝水揚げした天然ハマチ、ぷりぷりで美味しそうです😀

この道の駅のレストランで
「石焼きちゃんぽん」今日の朝
いただきました、熱々で美味しかったです。


昨日行った、しもなだ駅を通って松山へ(道路側から)

昨日の写真

しもなだ駅を過ぎると、綺麗な菜の花畑

電車が通ってくれていたらな~


しもなだ駅近くの「道の駅 ふたみ」で休憩

海水浴場になっているようです


四国の各道の駅、海の駅、キャンプ場、RVランドで
車中泊させていただいてます。
車中泊のキャンピングカーは、沢山いらっしゃいます。
遠くからは札幌、根室ナンバーも見かけました。
皆さん楽しんでおられます
私達もまだまだ楽しみます😄

×

非ログインユーザーとして返信する