車旅、高知3日目(お笑い芸人と遭遇)

12日(火)素晴らしい晴天です


足摺岬でお笑い芸人の
小島よしおさん、狩野英孝さんと会いました
「チャリお遍路」の撮影だったようです。


今日は、四万十川から足摺岬へ行きました。
2月というのに、とっても暖かく最高でした😃


四万十川へ、一斗俵沈下橋です

佐田沈下橋

四万十川とっても綺麗でした


足摺サニーロードを走りました、爽快でーす😃


四国最南端、足摺岬

雄大な景色です。


ドライブ中の小太郎、私の膝の上で熟睡です


昨日の温泉、最高だったので紹介しておきます。
高岡郡中土佐町の黒潮本陣
石風呂と汐湯の露天風呂、最高でした。


温泉は、私1人だけでした
広ーい石風呂と露天風呂、独り占めしました♨

×

非ログインユーザーとして返信する