我が家で収穫

今日は、ゴールデンウィークの初日
とっても暖かく屋上で洗濯物をほし
おとうさんが育ててる野菜を収穫しました
レタスとサラダ菜です


屋上で、いろんな野菜を育ててます
黒いエンドウ豆のようです

昨日炊いたご飯、色がついて赤飯のようです(2階のお母さん作)
時間がたてば、もっと赤くなるようです


トマトを植えたようです


キュウリもありました

毎年トマト、キュウリを一生懸命育ててくれます
とれたては、新鮮でとっても美味しいです
私は、食べるだけですが
たまには、お水をあげてます


5月始め頃に、毎年綺麗なバラが見事に咲き乱れます(玄関前)

食卓に飾りました

いろんなところに飾ってます
来週、ログハウスにバラを持っていきます


お父さんが畑から収穫してきました、新タマネギです


お母さんが2階で育ててるお花です


今日の昼ご飯は、昨日のカレーの残りで
カレードリアとサラダです


昨日私は、社員と飲み会(続いてます)
主人の夕食カレーとサラダ(焼き豚)
25日夜から煮込んで
主人は26日、27日とカレーが続いてます

さすがに3日続いてのカレーは・・・と思い
今日の昼に、息子とカレードリアを頂きました


息子は、昼食後カットに行き、友達の結婚式に行くようです
仕事で忙しいのか、飲み歩いてるのか
先週は1日だけ、早く帰宅しました
仕事も遊びも頑張れよー

×

非ログインユーザーとして返信する