車旅、淡路島でバーベキュー

8日(金)曇り


昨日「淡路じゃのひれ アウトドアリゾート」
電源ありのオートキャンプ場にチェックインして
バーベキューをしました。


かわいいコテージ等も沢山あり、とっても広いキャンプ場です
バーベキュー広場、フィッシングパーク等
子供から大人まで楽しめる所です。小太郎も😄

2月というのに、新さん半袖で頑張ってます😄


まだ日が高いのにバーベキューです
牡蠣、サザエ等ここの施設で購入できます。


外で飲むと、お酒も食事も美味しいー😄

星がとっても綺麗でした。


今日の朝、今までのゴミ処理とシンクの水を補充
タンクの掃除をしました。


キャンプ場を11時にチェックアウトし徳島に向かいました。


大鳴門橋


エスカヒル鳴門、全長68mのエスカレータでパノラマ展望台へ

素晴らしい眺めです。


徳島は何度も来ていろんな所に行きました
今回は、行った事のない所を選びまわりました
月見ヶ丘海浜公園、広い敷地を小太郎と散歩しました

阿波の土柱、上からの眺め

下からの眺めです


今日は、良く歩きました。

×

非ログインユーザーとして返信する