車旅、淡路島2日目

7日(木)曇り


昨日「道の駅うずしお」で1位2位を受賞した
バーガーの看板を見て
朝から「うずの丘 大鳴門記念館」に来ました。
おっ玉葱おばちゃになりました

よく似合ってるでしょう😄


1位2位のバーガーを買いました

とっても美味しかったです😋


玉葱のユーホーキャッチャー
残念ながら取れませんでした(;。;)


昨日の「道の駅 東浦ターミナルパーク」で買った「元気巻」

この巻き寿司も美味しかったです。


NHK連続テレビ「まんぷく」の
撮影場所「吹上浜」にも行きました。

小太郎、なにしてるのか?と見てます。
だれもいません、リードを外して散歩しました。


「灘黒岩水仙郷」
可愛い水仙の花が、いっぱい


新さん、小太郎と頑張って登りました
汗だくになりましたが、素晴らしい景色に大満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する