車旅、淡路島

6日(水)雨のち晴れ
朝目が覚めると、小雨が降っていました


昨日の夕方、明石大橋を渡り淡路島に来ました。


今日は、淡路島1日目です
道の駅 あわじ

可愛いバスですね


「道の駅あわじ」から31号線を通り
ハローキティスマイルに、残念ながら小太郎は入れませんでした

小雨だった雨が、あがりました😄


北淡 震災記念公園です

「あわじ花さじき」では、菜の花がとっても綺麗でした


道の駅東浦ターミナルパーク、の海岸を散歩


28号線を走っていると、巨大な観音様が・・
あれは何でしょう?


道の駅 うずしお、に夕日を見に行きたんですが・・

雲が・・・残念です(;。;)


道の駅 福良の近くの温泉へ
塩崎温泉ゆーぷる、身体の芯まで温まりました♨


天然温泉効果と健康・美容・遊びの要素を
織り交ぜた多彩なお風呂でした。
明日も淡路島を楽しみまーす😄

×

非ログインユーザーとして返信する