車旅、神戸からスタート

5日(火)気持ちの良い晴れです☀
昨日、車旅をスタートしました。
神戸~淡路島~四国~小豆島~尾道~広島~岡山
2週間ぐらいで回ろうと思ってまーす🚍


神戸フルーツ・フラワーパーク大沢です

猿回しをしてました

とっても可愛かったです
小太郎もじーっと見ていました。

けっこうスピードが出て、面白かったです

新さんにもすすめましたが、お尻入らないようです😀


ダイから教えてもらった、三田にあるエスコヤマに行きました

広い敷地に可愛いオブジェが沢山、とっても素敵なお店でした
少し並んでケーキ、プリン、クッキーを買いました。


神戸モザイクでランチです

ちょっと歩くと、エルビス・プレスリーの銅像が


南京町

春節祭でとっても賑わっていました
ランチ後ですが、小籠包と肉まんを買いました


今日は、新さんの誕生日です


エスコヤマで買ったケーキでお祝いし
フルーツフラワーパークで買ったワイン🍷で
乾杯しました、おめでとうー😋

×

非ログインユーザーとして返信する