美山かやぶきの里、雪灯籠

28日(月)ログハウスにより

京都南丹の美山かやぶきの里、雪灯廊にきました。


新さん、お母さん、小太郎とです。
残念ながらお父さんは、足が痛いと
自宅でダイと留守番です。(ダイは仕事でした)


午後5時に到着、けっこう観光客の方がいました

小太郎ブルブル震えてます

足が冷たいんでしょうか?


雪ではなく、雨が降ってきました
夜遅くなると雪になり、さらに綺麗な雪景色を
見せてくれると思います。


ログハウスにもどり
温かなお鍋をいただきました


冷えた体に、しみこみました。
やっぱり寒い時は、お鍋にかぎりますね😋
ログハウスに帰ってきた時は、綺麗な星が沢山でしたが
雪が降ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する