京都-1(清水寺)

25日(金)晴れ時々曇り


今日は、京都に遊びに行きました。
平日というのに混でいました
やっぱり京都は人気です


清水寺です
小太郎は、抱っこで入れました。


京都までのドライブ
小太郎は車の中でご機嫌です😄

窓を開けて、と手でおねだりしてます(^_^)


清水の舞台は、工事中でした(;。;)
50年に1度の大規模な改修・修繕工事です
2020年3月までかかるようです


清水の舞台から、撮りました

音羽の滝


京都市内が見えます


京都は寒いと思って来ましたが
以外と暖かでした、坂道を登って来たからでしょうね😄

×

非ログインユーザーとして返信する