TVでテニス観戦と鶴見緑地

24日(木)晴れ良い天気です


今日は、朝からカレーを作って小太郎の服作り
昼から大坂なおみさんの全豪オープン観戦


新さんの声、力が入ってました👊
ハラハラ💗しましたが
フルセットで勝ちました、最高でーす😄
あと1勝です😀
あと1回勝ったら優勝です🏆
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!( ^o^)ノ


昨日、鶴見緑地公園にお弁当とビールを持って
遊びに行きました。


お弁当を食べる時、カラスが
まわりをウロチョロ、ぜんぜん逃げません

お弁当を狙っているんでしょうか?(なんか怖い・・・)


急いでお弁当を食べて移動しました


鶴見新山です


乗馬練習場へ


春になると、チューリップ、バラなど
公園がお花でいっぱいになります。
桜も見事です。
花粉症の私は、辛い季節ですが・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する