丹波篠山デカンショ街道

15日(火)曇り時々雨

丹波篠山から春日「道の駅 丹波おばあちゃんの里」と
ユカピーの所へ行きました。


日本風景 たんば三街道 372号線の
デカンショ街道を走っていると素敵な
家並みがありました。


市営団地のようです

子供の自転車等が置いてあり、生活感が見えます。
まわりの景観にあわせて、このような団地にされたんでしょうね
玄関も裏の庭も素敵でした。


たんば三街道の
丹波の森街道、水分れ街道も、ゆっくりドライブして
小雨だった雨もやみました。


ログハウスにもどると小太郎は暖炉のそばを離れません。

今日は寒かったもんね😄


たんば三街道、道々に桜並木がたくさんありました
また、桜の季節にゆっくり走ってみたいね、小太郎くん😊

×

非ログインユーザーとして返信する