南丹市の道の駅

「美山かやぶきの里」からの帰り道

いろんな所に寄り道しました。


小太郎は、車に乗るのが大好きです。
じーっと前を見てますが、暫くすると
私の膝の上でウトウトしてます。
揺れが気持いいんでしょうね😊


美味しいお酒を求めて
美山路「酒の館」美山蔵に寄りました。(丹波大石酒造)

新さんは運転があるので、私だけ試飲させていただきました😋

一番右の「てんごり」を買って帰りました。


「道の駅 美山ふれあい広場」

沢山の方が休憩されてました。


「スプリングスひよし」

日吉ダムがあり、キャンプ場になっていて
温泉プールもありました。

日吉ダムカレーを頂きました
一緒にパンフレットが添えられていて
日本各地のダムカレー,99個もあるようです。
栃木県の「ハートのダムカレー」
神奈川県の「美保ダムカレー」は
とっても美味しそうです。


「道の駅 京都新光悦村」


南丹市の道の駅は3軒
いろいろ買ってしまいました。
お米、お菓子、猪肉、野菜等々

×

非ログインユーザーとして返信する