2019年の大発会

4日(金)晴れ
ダイが、今日の朝早くから
2年前、転勤していた愛媛県松山市へ
「みんなに会うの2年振りなのでテンション上がる」と
飲み会?目的で出掛けて行きました。
お世話になった上司にも会うようです
あまり飲み過ぎ無いようにね😋


2019年の大発会は、大幅安でのスタートとなりました。
外需関連銘柄の大きな下げが目立った一方で内需関連銘柄の
一角への買いが目立ちました。
業績安心度の高い内需関連銘柄への資金逃避なのでしょうか?
世界的な景気減速懸念などから波乱が多くボラティリティの
高いマーケットとなりそうです。


今日の
ラジオNikkei 朝倉慶の株式フライデー 

では、イケイケどんどん
いつもながらの強気です。


ラジオNikkei西山孝四郎のマーケットスクエア 

を聞いて、勉強させて頂きました。


大発会、波乱の幕開けでした😢

×

非ログインユーザーとして返信する