シャンプーした小太郎と買物へ

12月30日(日)晴れ
ダイは7時に帰宅
昨日、飲み会で朝帰りです


私も独身の頃は、夜遊びして(飲み歩いて)
朝帰りした事もあります
平日に飲み歩いても、翌朝には
遅れる事無くちゃんと出勤して仕事してました
二日酔いも無く、本当に元気でした。


今日は、小太郎くんはシャンプーセットです
年末なので綺麗にしてもらいました。

寒そうなので、服を着せてあげました

迎えに行って、そのまま買物に行きました
ダイニングの椅子の買い換えです
まず「ニトリ」へ、気に入ったのが無く
「湯川家具」で購入しました。
年末なので、来年13日に届くようです。


ニトリで購入した
紙の加湿器です、キャンピングカーで使います

うつわに、お水を入れて使います
電気を使わないのでエコですね😄


明日は、朝から買物と「おせち料理」を作ります
頑張るどー💪

×

非ログインユーザーとして返信する