小太郎と今日の料理

21日(金)晴れ曇り
今日は、いい天気になりそうと洗濯をしました。



朝10:00から小太郎はトリミングでした
可愛くなってます


疲れたのか眠ってしまいました


亡き母直伝のスペアリブの料理です

肉の表面をよーく焼きます、ショウガを入れて

お肉が浸るまでお水を、そして砂糖、酒、醤油
あくをしっかり取り、煮込みます

できあがりです

味がしみ込み、とっても美味しいー


今日の夕食は、お土産で買って来た、四海樓の皿うどん
フグの唐揚げ、そしてスペアリブです。

揚げたてのフグ、美味です。


自宅に戻ると、料理に力が入ります
今日は、ダイも一緒なので特にです
明日は何をつくろうかなー😋

×

非ログインユーザーとして返信する