別府地獄めぐり

18日(火)晴天です
別府温泉へ来ました。


湯煙が上がって温泉街って感じです


別府といえば「地獄めぐり」ですよね
何処にでも小太郎と入れました、売店もです。感激です😃


血の池地獄


龍巻地獄、約40分間隔で熱湯と噴気を噴出するそうです


かまど地獄

タマゴ、醤油プリン、トウモロコシをいただきました


石に可愛いい猫ちゃんの絵が描かれてました


海地獄

極楽まんじゅうをいただきました


鬼石坊主地獄


鬼山地獄

ここには、沢山のワニがいました
赤ちゃんワニもいましたよ


白池地獄


新さんは「別府鬼石の湯」を堪能しました
私は、小太郎とお留守番でした😢

×

非ログインユーザーとして返信する