ハウステンボスを満喫

14日(金)晴れ、良い天気です
朝9:00前に呼子を出発
河太郎のご主人、有り難うございました。


10:30にハウステンボスに到着
ダイが幼稚園に行ってる頃に、来てますが
当時は、お客さんも少なく雪が積もっていたと思います。


小太郎と一緒に入場する為に、誓約書にサインしました。
さあー、散策へ


今日の昼食です
ベーコンとポテトのピザ

森と海のカルトッチョ、美味しかった😋

テラス席のお店が沢山あり、ワンちゃん連れには
有り難いです。ちょっと寒いですが(;。;)


いろんなアトラクションを、新さんと交代で見てまわり
夜のライトアップまで、キャンピングカーに戻り休憩です


小太郎も、寒さ対策にコートを着ました


昼と違って夜のライトアップは、素晴らしいです
目を奪われる光と映像、心躍る音楽
噴水ショウー等に酔いしれました


最終の22:00迄頑張る予定でしたが
寒さの為、断念😢
20:30で出国です。
新さんと、今度は春か秋に来ようと約束しました。😃

×

非ログインユーザーとして返信する