佐賀県にきました

12日(水)曇りですが日差しも見えます
福岡県脇田温泉での車中泊



RVパーク湯乃禅の里のチェックアウト11:00迄に
新さんは再度、温泉に入りました。
RV車中泊の場合、何回入ってもOKなんです。
ここの温泉は、本当に最高です。


RVパークは私達だけでした、今日の朝食です

11時まで、ゆっくりさせて頂き
たまったゴミも、すべて処理できました。


さあ、佐賀県へ
佐賀市鍋島、亡き母の妹、八千代おばちゃん宅へ
たまに電話はしてましたが、会うのは20年振りです
八千代おばちゃんの歩く姿を見てると、亡き母にそっくり
元気なおばちゃんに会えて良かった、また来ますねー


おばちゃんとさよならして、吉野ヶ里歴史公園へ
南内郭、偉い方の住居です

北内郭、神聖な場所です

倉と市

とっても広く見応えありました


小太郎もがんばって歩きました


明日は、唐津方面へ向います
佐賀県唐津は、私の生まれ故郷です
いとこ達には会えませんが、懐かしい場所を
巡りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する