足立美術館で癒されました

7日(金)足立美術館に行ってきました
世界が認めた日本一の庭園を見て癒されました。
来てみたいと思っていました、やっと見る事ができ幸せです。

絵画のような庭園です
庭園は四季折々の姿を見せてくれるようです


館内には横山大観など1500点の作品が
展示されています。
楽しませて頂きました。😃


7日の夜
立寄りの湯「ひかわ美人の湯」にいき
緑に囲まれた大露天風呂を、独り占めでき
心も体も温もりました。


夕食後のデザート「ギガ団子」

大満足です😋


8日(土)宍道湖の朝です


寒いー{{ (>_<) }}
宍道湖をあとに、出雲大社へ向います。

×

非ログインユーザーとして返信する