嵐山は何度きてもにぎやかです

11月27日(火)
平等院~伏見稲荷を巡り嵐山へ来ました
嵐山は何度も来てますが、人人人でいっぱいです。


紅葉、見頃でした
とっても綺麗です。


天龍寺の参道を歩きました


残念ながら、庭園、参拝する事はできませんでした
ペットはダメだそうです(>_<)
中に入れませんので、看板を撮ってきました


渡月橋です


渡月橋近くの湯豆腐のお店です

新さんと結婚する前から
嵐山に来たらいつも寄ってました。
庭が綺麗で静かで雰囲気が良く
とっても落ち着きます。


竹林です


団子屋さんで思わず買ってしまいました

嵐山の紅葉🍁は、本当に素晴らしいです😊


27日自宅に戻ると、お母さんから秋桜を貰いました


鶴見緑地に咲いてる秋桜、この日だけ採り放題だったようです
部屋に花があると、幸せな気持ちになります😊

×

非ログインユーザーとして返信する