平等院と伏見稲荷

11月末というのに、とっても暖かいですね
良い天気なので、新さん、小太郎と京都へ向いました


第二京阪から宇治方面へ走り
平等院へ

正面から


平等院を巡りました

平日なのに凄い人です


平等院近くのお店で抹茶ソフトクリームをいただきました


可愛い宇治茶のお店です


平等院から伏見稲荷へ

絵馬、鳥居になってます


千本鳥居をくぐり、上へ上へと頑張りました
新さん汗だくになって、半袖です

小太郎も頑張りました

知り合いの社長が、鳥居奉納をしているので
探しましたが、見つける事ができませんでした😢


四ツ辻(ビューポイント)
見晴らしは最高でしたが、残念ながらかすんでいました。
ここで休憩、お弁当を食べました😋


伏見稲荷をあとに
まだ時間があるので、嵐山へ向う事にしまーす😊

×

非ログインユーザーとして返信する