富山県、石川県で道の駅めぐり

18日は、長野~岐阜~富山とよく走りました。


道の駅氷見で美味しいお寿司を頂きました
ノドグロのお寿司は特に美味しかったです
お父さん、お母さん、ダイに食べさせてあげたいなー
無理なので、二人で沢山頂きました😋(施設HPより)

車中泊もさせて頂きました
広ーい広ーい駐車場
沢山のキャンピングカーが車中泊していました。


19日(月)雨がシトシト降ってます
新さんは、足湯へ


今日はどうする?能登半島行く?・・
金沢の兼六園に行く?
雨降ってるのでやめました。


コインランドリーに行き、ゆっくりする事に😃


道の駅氷見で買った
マグロスティック、ホタテ、イカのフライ、電子レンジで温め
昼食に、ご飯と味噌汁、サラダを作って食べました。


雨は小雨になってきてます
金沢方面へ向かい、道の駅巡りをしました。


小太郎もゆっくりしてます


奥が私の寝床です。
とっても寝心地いいです(^▽^)


今日は、早めに寝ることにしまーす😃

×

非ログインユーザーとして返信する