長野県諏訪湖から白川郷へ

18日の朝もよい天気です


白川郷へ行きました

上まで登るの大変でした、新さんは汗だくになってます
でも綺麗です。(雪景色だったら、もっと綺麗だろうな・・)

白川郷に駐車するまで40分ほどかかりましたが
来てよかったです。


11月17日は、諏訪湖近くの「RVランドこころや」
さんに車中泊させて頂きました。
美味しいパン屋さんです。
朝、ホットドックとハンバーガーを頂きました
とっても美味しかったです。


諏訪湖を出発して、松本ICから
上高地、高山方面へ向けて山間の道をドライブ

上高地行きの道は、閉鎖されてます


トンネルだらけの道でした
約11kも続くトンネルも・・・新さんお疲れさんでした。


高山に入って直ぐに
高山わんわんパラダイスが見えて来ました

6年前に、息子のダイが「始めての給料で、お爺ちゃん
お婆ちゃん達を温泉に招待する」というので
新さんの両親、私の母を連れて小太郎も一緒に、ここに来ました。


ゴールデンウィーク4月末なのに雪景色の中
貸し切り露天風呂に入った事等、なつかしー


諏訪湖を9:00に出発して
白川郷には12:30に到着しました。


15:30白川郷を出発、富山県へ
新さん、運転ご苦労様でした
夕食は、美味しいお寿司を食べました😃

×

非ログインユーザーとして返信する