新さんと夜の町へ

今日は、自宅の大掃除と
次の車旅の準備で大忙しでした
小太郎は、お爺ちゃん、お婆ちゃんとお留守番です
おりこうさんに待っててね


夕方から、新さんと天神橋商店街へ
久しぶりの夜の町です
ダイも誘いましたが、忙しいようで相手にしてくれません😡


「べろべろばぁ」に寄りました
新さんは、1年振りです


美味しい料理とお酒に大満足でした
定番の牛タン、カキのバター焼き、サラダ等々を食べて

ジャークチキンからジャークライスへ

山芋のステーキ

お好み焼き

焼酎ロック

調子にのった、新さん
焼酎のボトル1本飲んでしまいました・・飲み過ぎ😠


帰りに近くの
鳴門鯛焼本舗で鯛焼きを買っている時に
以前仕事していたお客さんと会いました・・びっくり
N社の長谷川部長、残業してる社員の為に
鯛焼きを買いに来られたそうです


「べろべろばぁ」で飲んでました・・と
宣伝して、別れましたが
ちょっとお疲れの様子でした


今日はお喋りに盛り上がり、楽しかったです
また、来ますね😄

×

非ログインユーザーとして返信する