トリミングした小太郎と、こころも満腹

小太郎、6週間振りのトリミングでした。

可愛くなったよ😃


行く前はのびすぎて、もこもこです


トリミングに行く前、怖くてふるえてます
可愛そうだけど、我慢してね・・


トリミングが始まるまで、久しぶりに梅田に出掛けました
目的は証券会社へ投資の相談へ
ずいぶん下げてるので・・・ここは我慢か買いか?
良いアドバイスを貰って、阪急百貨店へ


阪急うめだ本店と日清食品がコラボした
「MOMOFUKU NOODLE」


おすすめセレクト3色を6個買ってきました


Red Set
「トマトと赤パプリカのイタリアンレッドスムージーヌードル」
をいただきました。
化学調味料を使っていないので、おなかに良さそうです。


全粒粉と食物繊維レタス2個分入りのノンフライヌードルが
濃厚スムージースープにあって、とっても美味しかったです。


スムージースープ3種とヤサイコロ10種から
自分好みの一杯を作る事ができます。


「チキンラーメン」誕生60年、安藤百福の遺伝子「食創為世」
未来に向けて、カップヌードルは新たな食を提案します。
「おなかだけじゃなく、こころもみたされる」
あなただけの一杯をお楽しみ下さい。
と記載されてます。😋

×

非ログインユーザーとして返信する