再び那須高原へ

21日(日)の朝、気持ちいいー晴天です
ふたたび、那須高原に向います


昨日、道の駅で買った大根、朝食にいただきました

美味しかった😊


ふたたび那須高原へ
高速までの道、真っ直ぐ何キロも続いてます


那須のフラワーワールド 
とっても綺麗です
チューリップ、桜の時期、春にもう一度来たいなー


宿泊するホテル近くの南ヶ丘 牧場
人、人、人でした。

那須岳が綺麗に見えます


9月のキャンピングカーショウで当たりくじを引いた
1泊2食 1,000円/1人 の体験宿泊
「ポイント バケーションRelo那須」に来ました。
道に少し迷いましたが、予定時間丁度に到着です


メゾネットタイプで2階はベットルームと和室があります


夕食


システムの説明を1時間ほど聞きました
とっても丁寧に話して頂き、十分理解できました


ペットと宿泊できる施設が沢山
宿泊施設の設備も申し分ありません
会員権、購入するか?どうか?迷いまーす😕

×

非ログインユーザーとして返信する