川治温泉から塩原へ

五十里ダムのほとりにある
「道の駅 湯西川」ここの温泉は最高でした。
とっても静かで、温泉が終わった21:00以降は
あまり車も通りません。
車中泊をしているのは15台ぐらい
そのうち、キャンピングカーは3台ありました


川治温泉、日塩モミジライン(有料)の途中です


塩原バレーラインの途中の小太郎ヶ渕によりました


道が細く断念です(;。;)


目的地、もみじ谷大吊橋です
往復20分かかるほど、長~い吊橋です。
新さんの重みで揺れました(^0^)


道の駅「湯の香しおばら」により
大根を思わず買ってしまいました。
皆さん、大量に購入されてましたので
きっと美味しいと思います。100円でした。


20日は、「くるま旅」のホームページで検索した
塩原のRVパーク EZURINにお世話になりました。
20日は、3台のキャンピングカーが車中泊です。


近くのコインランドリーで洗濯し
夕食は
ハンバーグステーキ、トリサラダ、ほうれん草の和え物


明日は、那須高原に戻って
ホテルに宿泊しまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する